新入り子猫が隔離期間を経て先住犬、猫たちとの共同生活を開始!




部屋で暮らすことが解禁となりました。
リクちゃん、まずごはんをモリモリと食べ腹ごしらえを済ませたら、さっそく部屋の探検に出かけます。
そして探検中に出会った先住犬猫にご機嫌を伺います。
キジトラ姉妹のリムちゃん、リリちゃん、柴犬のリキくん、リコちゃんと先輩たちに順に挨拶を済ませました。
皆一応にクールな対応には見えますが、新入りリクちゃんを警戒する様子はなく割と受け入れてくれているようです。
リキくんが途中キバを見せてはいますが、飼い主さんによるとこれはリキくんは喜んで要る時に思わずやってしまう行動なのだとか。
この様子ならきっとリクちゃんが皆と打ち解けるのも時間の問題でしょう。

新入り子猫が隔離期間を経て先住犬、猫たちとの共同生活を開始!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA