ママ犬に繰り出す可愛いパンチがたまりません




柴犬のお母さん犬と向き合って隙を狙って可愛い噛み噛み攻撃をしようとしている子犬です。大好きなママに存分に甘えている子犬の姿には癒されますね。

我が子を優しい眼差しで見つめるママ犬ですが、子犬のやんちゃっぷりには手を焼いているようです。

最初は甘噛みしていた子犬は、前足を伸ばしてパンチをしようとしています。何度も何度も空振りをしていますが、それも短い足なので届かなくても仕方ないですね。

でも、そんな届かないパンチも数射ちゃ当たる状態なので時折ママの顔を直撃してきます。

さすがに忍耐強いママ犬もこれで我慢の限界となりその場を去ってしまいました。一人残された子犬はママ犬の後を追っていきますが途中で諦めた模様です。

ママ犬に繰り出す可愛いパンチがたまりません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA