柴犬に甘える子猫




今回ご紹介するのは新しく家族になった子猫ちゃん。
先住犬の柴犬に甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中でくつろいでいるのが新入り茶トラ子猫のリクちゃん。
また来たばかりとはいえ順応性は高いのでしょう。
ご飯は美味しそうに食べていますし、ケージから出ても物怖じしたりはしません。
お布団の上で毛づくろいをしている姿が可愛いですね。

そんなリクちゃんですが、柴犬リキちゃんの所へ行くと怒られてしまいました。
リキちゃんとしては怒ったというより、急に近づいてきたリクちゃんにビックリしたって感じでしたけど。
その後は柴犬リコちゃんの所へ行きます。
リコちゃんの方はメスで母性が豊かだからでしょうか。
リクちゃんを可愛がります。
リクちゃんの方もそれが嬉しいのか、楽しそうに甘えていました。

足をジタバタさせて甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

柴犬に甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA