赤ちゃん猫とひよこはベストフレンド




赤ちゃん猫が丸くなってくつろいでいるその胸元には、ひよこがすっぽりとハマっています。ひよこはピーピーとうるさいぐらいに鳴き続けていますが、そのひよこをあやすように優しく頭をなめてあげている赤ちゃん猫が可愛すぎです。

赤ちゃんなのにすでにひよこのことを慈しむ母性が備わっていることに驚きますね。前足で器用にひよこを抱き抱えて決して手荒に扱わず、ずっと毛繕いをしてあげています。とてもほんわかとした光景で心が和みます。

ずっと舐められ続けていることがちょっと嫌だったのか、ひよこは猫の胸元から飛び出してしまいました。こんどは赤ちゃん猫のお腹のところに乗っかって暖をとっているようですね。赤ちゃん同士でとても仲良しで癒されますね。

赤ちゃん猫とひよこはベストフレンド




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA