散歩に出かけたラブラドールが子猫を発見!




白いラブラドールレトリバーが飼い主さんと一緒にお散歩に出掛けている時のことです。

公園にさしかかると上空にカラスが集まっているのが見えたようです。なにか嫌な予感がします。

ラブラドールのベルも同時に何かを察したようで、一方向に向かってぐんぐんとリードを引っ張っていきました。

飼い主さんも強い力で引っ張られてあたふたとしています。

そうしているうちに、休憩所の建物のところに到着しました。ベルの興奮レベルもどんどん高まってきました。

するとそこに1匹の子猫がいたのです。しかもラブラドールの姿を見て近づいてきました。勇気を出して救いを求めてきた子猫を保護して自宅に連れ帰ってきたベルの飼い主さんです。

かなり衰弱をしていましたがご飯はなんとか食べてくれたので翌日は病院へ連れていくことにしたようです。

散歩に出かけたラブラドールが子猫を発見!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA