兄弟猫を寝かしつけたら早速飼い主さんに甘え始める子猫




ベッドの中で自分の兄弟猫をぺろぺろ舐めて毛づくろいをしてあげながら寝かしつけをしています。相手の耳をベロベロ舐めるので毛がべちゃべちゃになってしまいました。

最初は、なんと優しい子猫なのだろうと思っていたら、だんだんエスカレートしてきて激しいナメナメ攻撃になってしまったようです。

それでも相手の子猫はぐっすり深い眠りに落ちてしまって、いくら激しい毛づくろいをされても一向にお構いなしです。

すっかり寝入ってしまった兄弟猫をほっといて自分は、これから飼い主さんを独り占めしてたっぷり甘えようということのようです。

飼い主さんに優しく撫でてもらってご機嫌な子猫が、どんどん甘えん坊に変身していく様子にほっこりしますね。

兄弟猫を寝かしつけたら早速飼い主さんに甘え始める子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA