フライパンのなかでギッチギチになってくつろぐ2匹の猫たち




テーブルの上に置かれたフライパンのなかに、しろとミミが二匹ぎゅうぎゅうになって入っています。どうやらフライパンに最初に入っていたのはしろのようです。

そこへミミがやってきて無理やり一緒に入り込んだようです。しろはかなり迷惑そうな表情をしていますが、おかまいなしにミミはしろを枕にして寝ています。

完全に大きな頭が外に垂れてしまって、これじゃあまったりすることもできなさそうです。ミミにグイグイ押されながらも、おこりもせず、耳のことを優しく毛繕いするしろさんです。

そんなしろさんの思いやりに応えるかのようにミミもしろの頭を丁寧に舐めてあげています。

途中まで仲良くフライパンのなかにおさまっていましたが、結局フライパンはしろが独占してしまったようです。

フライパンのなかでギッチギチになってくつろぐ2匹の猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Uk8NcrRjqSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA