目覚めたら猫さんがゴキゲンで足の間に挟まって寝ていた




飼い主さんが目覚めると、なんと両足の間にすっぽりとおさまって気持ちよさそうに爆睡しているにゃんこの姿が目に入りました。

足の間、つまり股の間は猫さんにとっては、しっかり安定した体勢で眠ることができるので人気の場所なのです。

あおむけになり、長いしっぽをゆらゆらさせながら寝ているにゃんこさんは、かなりご機嫌な様子です。寝ているはずなのに、しっぽは忙しく動いていてなんとも不思議です。

しかし目覚めた時から猫さんが、こんなに可愛く寝ていたら、とても起き出してまったり寝ている猫さんのことを邪魔することなどできませんよね。これは、もう遅刻間違いなしですね。

目覚めたら猫さんがゴキゲンで足の間に挟まって寝ていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1g-FgWwIb7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA