ワクワクドキドキ!スコティッシュの子猫をお迎えした初日




この日、スコティッシュフォールドの子猫、こむぎさんを迎え入れました。家族にとっても子猫にとっても特別な1日となったようです。

初めて見る家の中ですが、こむぎは警戒している様子もなく、いきなり家の中の探検を開始しました。

あっちこっちをチョコマカと動き回るこむぎは、ぜんまいじかけのおもちゃみたいです。

子猫特有の可愛いよちよち歩きで移動している様子は、可愛過ぎて飼い主さんも目がハートになってしまったようです。

探検が一通り終わったら、ごはんの時間です。器のなかのウェットフードを勢いよく飲み込んでいきます。初日から食欲旺盛でなによりですね。

ワクワクドキドキ!スコティッシュの子猫をお迎えした初日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2C841J-nNi0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA