超絶キュートな白い子猫




全身を真っ白な毛に覆われている美しい子猫がひざのうえで飼い主さんにじゃれつきながら甘えています。

手のひらよりも少しだけ大きいだけの子猫ですが、耳も目も、肉球もどれを取ってもため息が出るぐらいにキュートです。

自分のことが可愛いと、ちゃんとわかっているような、あざとさも垣間見られる子猫ですね。

遊んでいる途中で自分の手を舐め始めます。小さいけれど、毛づくろいはすでにとても上手です。

子猫というだけで、とても可愛い生き物なのですがこの白猫の子猫は、可愛さのレベルが全く違う感じがします。

まさに天から贈られてきた天使と言ってもいいかもしれません。おとな猫になっても間違いなく美猫さんになることでしょう。

超絶キュートな白い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA