子猫から離れてひとりになりたかった母猫が窓際にジャンプ!




お母さん猫のまわりには、なんと8匹もの子猫たちがくっついています。子沢山なお母さん猫は、さすがに育児疲れの様子です。

たまには自分の時間も欲しいお母さん猫ですが、子猫たちはそんなことはお構いなしで、ずっとお母さんの後を追ってきます。

なんとか子猫たちから逃れようとして見つけたのは窓際でした。高いところにある窓なら、さすがの子猫たちだってくっついてくることはできません。

お母さん猫は窓際に狙いを定めてジャンプしようとしました。

ところがちょっとぽっちゃり体型のお母さん猫は、あっけなくジャンプに失敗してしまいます。

大きな音を立てて着地したお母さん猫にびっくりした子猫たちは一瞬にしてパニックになりながらその場から散っていきました。

子猫から離れてひとりになりたかった母猫が窓際にジャンプ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o5y_wRu7csc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA