赤ちゃん猫を口にくわえてくつろぎスポットに移動するママ猫




グレーのお母さん猫が口にくわえているのはネズミみたいに小さな赤ちゃん猫です。どこへ運ぼうとしているのでしょうか。赤ちゃん猫もママと同じグレーの可愛い子です。

首すじをくわえているので、じっと丸くなるような体勢で大人しく運ばれていますね。庭の石畳の上をひたすら歩いてやっと到着したのは、おしゃれなブランコチェアでした。

赤ちゃん猫をくわえたまま身軽にジャンプしてその場に落ち着きます。クッションが置いてあって確かに居心地が良さそうです。

子猫はどうやらこの一匹だけのようで、無事に新しい場所に落ち着いた母猫は、我が子のことを優しくなめてあげています。赤ちゃん猫も早速ぎこちない動きで探検を始めたようです。

赤ちゃん猫を口にくわえてくつろぎスポットに移動するママ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA