生後2日目になる赤ちゃん猫達が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは生後2日目になる赤ちゃん猫達です。
赤ちゃん猫達はひと塊になって寝転んでいました。
目は見えなくても意識はあるようで、モソモソしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

母猫が寝床から離れていたので、その隙に飼い主さんは寝床へと移動しました。
寝床の中には赤ちゃん猫が一塊になって寝転がっています。
熟睡して微動だにしない赤ちゃん猫もいれば、モソモソと動いている赤ちゃん猫の姿も。
まだ目も開いていませんけど、赤ちゃん猫なりに気持ちよく眠れるポジションでも探しているんでしょうね。

その後は飼い主さんが一匹ずつ赤ちゃん猫を取り上げてご紹介。
みんな小さくて可愛らしいですね。
これには飼い主さんもメロメロになり、母猫が戻ってくるまで堪能させてもらうのでした。

生後2日目になる赤ちゃん猫達が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5pIgU2e-fzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA