猫のマッサージ師が慣れた手つきでお客さんをモミモミ!




ここは東南アジアの国のエレファントパークというテーマパークのようです。窓もなく開放的なスペースにはお客さんたちがゴロ寝していて、マッサージをしてもらっています。

そこへ1匹の猫が突然登場してきました。寝転がっている男性のお腹の上に、スッと乗ってくると慣れた手つきでお腹のマッサージを始めました。

その姿はまさにプロ!他のマッサージ師と同じぐらいのマッサージ技術がありそうです。猫のマッサージが受けられるなんて最高ですね。

この後、この猫さんはちゃんとマッサージの代金をもらったのでしょうか。まさかタダ働きということは無いと思うのですが。

猫のマッサージ師が慣れた手つきでお客さんをモミモミ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1v6fMBx_Jc0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA