保護した子猫達が人懐っこすぎる件




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
子猫ちゃんを二匹保護したのですが、どちらも人懐っこくてプリティー。
愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を保護した経緯が語られます。
保護してから車で移動していますが、この時点から子猫ちゃん達は怯えたりはしていません。
まだ会ったばかりだというのに、余程人懐っこいんでしょうね。

お家へ到着してからも、子猫ちゃん達の人懐っこさは変わりません。
見知らぬ人に見知らぬ家と不安な環境にも拘わらず、子猫ちゃん達に緊張した様子はありません。
お家を興味津々で探索したり、飼い主さんの膝上でくつろいだり。
甘えん坊過ぎる子猫ちゃん達でした。

その後子猫ちゃん達は成猫となりましたが、人懐っこさは変わらず。
すっかり家猫と化し、愛らしい姿をみせてくれるのでした。

保護した子猫達が人懐っこすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UW2PBhrSZwU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA