初カリカリが美味しすぎて大興奮の子猫が可愛い




子猫のルナちゃんは、順調に離乳食も進んだのでこの日は、離乳食からの切り替え食ということでカリカリを初めて食べることになりました。

お皿にたっぷりと入れられたカリカリに目の色を変えて突進したルナちゃん。お皿の中に体ごと乗っかってしまい、すぐにガツガツとカリカリを食べ始めました。

あまりの美味しさに興奮したのか食べながらもウニャウニャと声をあげながら食べています。

お母さん猫もルナちゃんがものすごい勢いで食らいついている様子をみて、ちょっとびっくりしているようです。

他の兄弟猫たちも、このカリカリにゾッコンの様子です。こんなに美味しく食べてくれると飼い主さんもさぞかし嬉しいことでしょう。

初カリカリが美味しすぎて大興奮の子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=voBMrMNTOGU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA