鮮やかな猫パンチが炸裂!マンチカンのじゃらし遊び




茶トラ模様のマンチカン猫が猫じゃらしの棒で遊んでもらっています。短い足で必死に立ち上がって棒を相手に大ハッスルです。

前足で高速連続パンチまで繰り出してきて、なかなかの腕前です。後ろ足二本だけで立ち上がり、上手にバランスをとりながらジャラシの棒をパンチします。

足が短いので二本足で立つことも普通の猫さんよりも簡単なのかもしれません。

飼い主さんの絶妙なじゃらしさばきに、マンチカンもかなり興奮しているようで、前足のパンチもますます冴えてきました。

手足は短いマンチカンですが、おもちゃで遊ぶ時にはそのハンデも全く感じさせないぐらいにアクティブに遊んでいます。

鮮やかな猫パンチが炸裂!マンチカンのじゃらし遊び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rU1ItLxUig4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA