短いあんよでママにパンチをしようとする子犬が悶絶級の可愛さです




柴犬の子犬がお母さん犬にガブガブしたりパンチをしたりと、結構なやんちゃっぷりを発揮しています。

子犬はしつこいぐらいにお母さんにじゃれついてくるので、お母さんもイラッとして鼻先で子犬を押して自分から離そうとしています。

それでも子犬はお母さんにパンチを連打しようと前足をあげて何度も振りますが、残念なことに短い前足はお母さんの顔には届かず空振りばかりです。

最初はとりあえず相手をしていたお母さん犬でしたが、途中からもうギブアップして、とっとと子犬を置いたまま寝床に戻っていってしまいました。

いくら母親でも、あんまりしつこくされたらプチギレしちゃいますよね。ひとり取り残された子犬は、へっちゃらで前足の毛繕いをしています。

短いあんよでママにパンチをしようとする子犬が悶絶級の可愛さです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA