飼い主さんに抱かれ、幸せそうに寝る猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃん。
飼い主さんに抱いてもらってる時の幸せそうな表情がとっても愛らしいのでご覧ください。

座っている飼い主さんは猫ちゃんを抱きかかえていました。
飼い主さん猫ちゃんを抱きながら、首筋から背中にかけて優しくナデナデ。
ソフトな撫で加減と大好きな飼い主さんに抱いてもらっているというのが嬉しいのでしょう。
猫ちゃんは目を細め、とっても幸せそうに飼い主さんに抱き着いていました。

その後も猫ちゃんは飼い主さんに抱き着いたまま。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら、猫ちゃんの方からも飼い主さんに抱き着いていました。
余程飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。
飼い主さんに抱かれ、幸せそうにしている様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんに抱かれ、幸せそうに寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Shea1OIdhxs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA