アメショの子猫のマロンちゃんが新しい家族のところへやってきた!




ダンボールのキャリーケースのなかから身を乗り出しているのは、黄色いリボンをつけてもらった可愛いアメショの子猫です。

ケースから外に出たくて、必死に立ち上がって脱出しようとしている子猫です。

子猫はマロンちゃんという名前をつけてもらって、これから新しい飼い主さんと共に、ワクワクな新生活が始まります。

マロンちゃんにとっては見るもの全てが初めての場所ですが、すでに好奇心いっぱいの目がキラキラしています。

人懐っこくて堂々としている性格のマロンちゃんは、新しい環境に慣れるのもあっという間のようですね。

アメショの子猫のマロンちゃんが新しい家族のところへやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y9PTLp5ICO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA