成長とともに階段もスムーズに降りられるようになりました




子猫のももちゃんが階段の上をうろうろしながら、どうやって降りようかと考えあぐねているようです。

まだ体も小さいので階段を降りるのはとっても恐怖なももちゃんです。

覚悟を決めてなんとか階段を降りようとしますが、やっぱり途中で諦めて階段から離れていってしまいました。

でも再び戻ってきて、今度はゆっくりと前足をおろして慎重に一段ずつ降り始めました。

この時、ももちゃんはまだ生後2ヶ月でしたが、危なっかしい感じでなんとか1階まで降りることができました。

そしてさらに2ヶ月経った生後4ヶ月のももちゃんは、同じ階段を安定感バッチリで素早く降りている姿に感動です。

成長とともに階段もスムーズに降りられるようになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IaM1LuCJTyQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA