子供を守るワンちゃん




子供は守るべき対象と犬は理解しているのでしょう。
一生懸命子供を守ろうとする犬の姿を沢山ご用意しましたので、お楽しみください。

最初の舞台は公園です。
レジャーシートを広げてくつろぐ家族がくつろいでいると、小さいお子さんが一人で歩きだしました。
そこに男性が近寄っていきます。
すると突如犬が男性目掛けて突っ込んできました。
子供を見知らぬ男性から守らねば!とばかりに。

次は路地で少女が犬を連れて散歩していました。
すると物陰から男性が現れます。
犬は少女の前に立って守ろうとし、さらには男性に襲い掛かる場面も。

このような感じで次々と犬の活躍シーンが映し出されていきます。
中には眠るお子さんを守るべく、犬が添い寝するというほんわかするシーンも。
是非最後までご覧になってくださいね。

子供を守るワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA