ハスキーと一緒に生活しているうちに、ハスキーべったりな子猫になってしまった




今回ご紹介するのはハスキー大好き子猫ちゃん達。
まるで自分達の親に接するかのように懐いちゃってます。
ハスキーも子猫達が大好きなよう。
この微笑ましい関係をご覧ください。

最初は猫達がまだ子猫の頃から紹介されます。
自分達よりもはるかに大きなハスキーですけど、子猫達はベッタリ。
ピトっとくっつきにいきます。

最初の一匹だけでしたが、途中から子猫の数が増えていきます。
ハスキーも子猫達がイヤではないようで、子猫達に囲まれて幸せそう。
なんとも微笑ましい光景ですね。

そして時が経ち、あんなに小さかった子猫も成長していきます。
最後の方になると子猫達は成猫になっているのですが、それでもハスキーの事が大好き。
猫達にとってはいくつになってもハスキーは親のような存在なんでしょうね。

ハスキーと一緒に生活しているうちに、ハスキーべったりな子猫になってしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA