飼い主さんになでなでしてもらいたくて順番待ちの列ができてしまいました




赤ちゃん猫をそーっと手で包み込むようにしてあげると、だんだん目がとろ〜んとしてきました。温かい手のひらの上にいるとあっという間に眠気に襲われてしまうようです。

赤ちゃん猫のあごの下を指でなでなでしてあげると途端に目を細めてうっとりとし始めました。あと少しで寝落ちしてしまいそうな感じです。

さて、赤ちゃん猫たちは、目がぱっちり覚めている時は兄弟同士で遊んだりすることも多いようですが、少しでも眠くなってくると飼い主さんの膝の上にのぼってきて甘えようとしてきます。

我先に頭を撫でてもらいたくて、とうとう膝の上に順番待ちの列ができてしまいました。

飼い主さんになでなでしてもらいたくて順番待ちの列ができてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rZQPRsm8K7E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA