水道の蛇口から流れる水を頭に浴びながら水を飲むニャンコ




キッチンシンクの蛇口から流れ出る水を美味しそうに飲んでいる茶トラの猫さん。かなりガチムチボディの猫さんのようで存在感がすごいですね。

ところがよくよくみてみると、猫さんは蛇口の真下に自分の顔を突き出しているので、滝行をしているかのように頭から水を浴びてびしょびしょになっていました。

自分の顔を伝っている水をぺろぺろと飲んで水分補給をしていたのです。

本人も顔がずぶ濡れになってしまっていて、何かおかしいと感じているようですが、喉の渇きを癒したい一心で、情けない顔のままで必死に水をぺろぺろ飲んでいるようです。全く面白い猫さんですね。

水道の蛇口から流れる水を頭に浴びながら水を飲むニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y3fE2VOnGuY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA