とばっちりをくらってしまった猫




今回ご紹介するのはとばっちりを食らってしまった猫ちゃんです。
二匹の猫ちゃんが喧嘩をしていたのですが、通りすがりの猫ちゃんが攻撃されてしまいます。
え?なんで攻撃されるの?という感じがとっても愛らしいのでご覧ください。

二匹の猫ちゃんが揉み合って喧嘩をしていました。
噛みついたり猫パンチをしたり。
時にはジャンピングアタックをする場面もあったりと、なかなかの熱戦を繰り広げる猫ちゃん達。

やがて猫ちゃん達も気が済んだのか、バトルは小康状態に。
そこへ他の猫ちゃんが顔を出します。
二匹の猫ちゃんの間に妙な空気が流れている事は感じているのでしょう。
なんとなく気まずそうにしていました。

でもバトルはしていませんし、気にせず猫ちゃんは二匹の猫ちゃんの間を通り過ぎようとします。
すると何故かガブリ。
バトルはしていなくても気は荒立っていたのでしょうね。

なんで攻撃されるの?とキョトンとする顔が可愛すぎる猫ちゃんでした。

とばっちりをくらってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IS-WefOOa0w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA