飼い主のくしゃみに驚く表情が最高にかわいい




カーペットの上で裏返り、舌を出したすごい表情で寝ているモンタくん。
モンタくんは、この長くて白い立派なヒゲ、黒い毛並みの中にも所々白い毛が混じった見た目からおじいさんと思われがちですが、実はなんとまだ1歳の若者なんです。
この若者らしからぬどっしりとした大物感がネット上で話題になり、現在アイドル猫として活躍中のモンタくんですが、やはり日々人に見られる仕事で気を張っているせいか、かなりお疲れの様子。
そこで日々の疲れを癒してもらおうと飼い主さんはマッサージしてあげることにしました。
モンタくんは特に肉球マッサージが気に入ったようで、目を細め、舌をクチャクチャと鳴らす様子はまさに「たまらん」という表情に見えます。
最後、飼い主さんのくしゃみの音に驚くモンタくん。最高に可愛いですね。

飼い主のくしゃみに驚く表情が最高にかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA