膝の上でお昼寝するのが大好きな子猫の可愛さは無敵




丸くなって飼い主さんの膝の上でぐっすり眠っているチャトラの子猫です。飼い主さんの手のひらにすっぽりと収まるほどの小ささです。手ですくうようにして持ち上げてもギュッと目をつぶって熟睡中でとっても可愛いです。

そのままそっとカーペットの上に置いてみました。数秒もたたないうちにすぐに目覚めた子猫は再び飼い主さんの膝にオン!何度も繰り返しても同じです。やっぱり冷たいカーペットのうえよりも温かい飼い主さんのお膝の方が寝心地が良いのでしょうね。

あぐらのなかにインしたら、手のひらをなめてかわいいグルーミングを始めました。こんなに小さくても一人前の猫のしぐさをする子猫に思わず顔がほころんでしまいました。

膝の上でお昼寝するのが大好きな子猫の可愛さは無敵




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA