ゲリラネコ




わたくし、隠れています。
このカーテン、素晴らしいことにこ、ちらからは向こうが透けて見えるんですのよ。
え?足が見えている?隠れられていないんじゃないかですって?
・・・あなた、視力がお悪いんじゃございませんこと?
ご覧なさい、わたくしの前を通る獲物たちは、まったくわたくしの存在に気付いていませんことよ!
・・・・・・あ、ちょっと、おとなしくなさ、あ・・・・・・・・・。
ふふ、わたくしとした事が、欲を張ってちょっと大物を狙いすぎてしまったようですわね。
まあ、よろしくてよ。わたくしは1度くらいの失敗ではめげませんわ。
ほら、さっそく次の獲物が現れましてよ。
いまですわ、それっ!
ほら、捕まえ・・・・・・・・。
ちょっとなによ、今日の獲物ったら。失礼しちゃいますわ!

ゲリラネコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA