ホッケーの試合中継に夢中の猫さん




ソファにどっかり座って真剣にテレビを見ている猫さんです。人間がソファに座っているかのような座り方をしてとにかくじっと画面に見入っています。何を見ているのかと思ったらアイスホッケーの試合中継を見ていたんですね。

ホッケー選手たちが素早く動くし、ホッケーのたまも動くので猫にとってはかなり興味をそそる内容なのでしょう。飼い主さんが思わず猫の名を呼んで話しかけると目を細めています。なんだか可愛いですね。

飼い主さんの声に少し反応したあとは、またすぐにテレビ画面に釘付けです。テレビに夢中な猫さんの横顔がなんとも可愛くてとても癒されます。片手にビールを持っていてもおかしくないような人間っぽい猫さんでした。

ホッケーの試合中継に夢中の猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA