面倒見のよいお兄ちゃん猫




オレンジとストライプの素敵な模様の猫さんウニくんのしっぽのところにピタっとくっついているのは黒白のハチワレの子猫です。大好きなお兄ちゃん猫と一緒に過ごせて本当に幸せそうです。

どうやらウニくんのしっぽを抱き抱えてまったりしているようですが、うにくんはそれが気になるのか時折ガバっと起きたりしています。猫にとってしっぽは敏感な部位なので、ずっと触られているのは嫌なのかもしれませんね。

しばらくしたらプイッとどこかへ行ってしまったお兄ちゃん猫です。でも気を取り直してまた子猫のところへ戻ったウニくん。ちゃんとしっぽで子守をしてあげています。しっぽで子猫の体をトントンしています。しばらくしたらトントンされて気持ち良いのかそのまま寝てしまいました。

面倒見のよいお兄ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA