お父さん猫をいきなり威嚇する勇敢な子猫




子猫たちが完全に固まってしまって通り過ぎるおとなの猫を凝視しています。実はこのおとなの猫はこの子猫たちのお父さん猫なのです。

そんなことも知らず、子猫たちは威嚇体勢で精一杯体を大きく膨らませながらお父さんに対抗しています。

お父さんのほうも、なんだ?このガキは?という余裕の表情でしたが、なんと子猫は空気砲を発射しながらお父さん猫に飛びかかったのです。

なんと勇敢な子猫でしょう。お父さんも突然の攻撃にびっくり顔です。

そこへお母さん猫が登場し、子猫にこの猫はお父さんなのよ〜と言いながら優しく体を舐めてなだめています。お父さんのほうは、子猫に攻撃されたことでかなり自信喪失といった表情ですね。

お父さん猫をいきなり威嚇する勇敢な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA