お腹が空いたら足を登ってきてアピる子猫




お父さんの足元でニャーニャー鳴いている可愛い子猫がお父さんの足を駆け上ってこようとしています。

お父さんの甘えたいのでしょうか。あっという間に足を登ってきました。前足や後ろ足の力は子猫といえどもなかなかパワフルで難なく上り詰めることができたようです。

何度も登っては降り、登っては降りと繰り返していた子猫ですが、ようやくごはんをもらって落ち着いてくれました。

単なる甘えたかったというのではなく、お腹が空いていたので早くごはんが欲しいと言うアピールだったようです。お腹ぺこぺこの子猫は、なかなか激しいアピールをしてくるものなのですね。

お腹が空いたら足を登ってきてアピる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA