新入り子猫のリクは先住犬猫たちの部屋にお引越ししてすぐに慣れてひと安心




柴犬のリキがケージの中のベッドの中に横になり、じっとお隣のケージを見つめています。そう、お隣のケージの中には気になる存在の子猫のリクがいるのです。

リクのほうもまた、お隣のリキのことが気になるようでジッと凝視しています。リクは子猫部屋のほうから、みんなのいる部屋にお引越ししてきたばかり。すぐに新しい環境にも慣れてくれたようです。

リクはケージから降りていってごはんを食べています。口の周りにいっぱいごはんをくっつけながら勢いよくごはんを食べすすめていきます。

口の周りはべちょべちょに汚れてしまいましたが、お腹いっぱいで満足した表情をしていますね。柴犬リキに戯れようとしたら、牙を出されて怒られてしまいました。

でも優しいリコがリクのお相手をしてくれています。リコがお母さん代わりになってくれそうなので安心ですね。

新入り子猫のリクは先住犬猫たちの部屋にお引越ししてすぐに慣れてひと安心

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA