ヒヨコを愛でる子猫




今回ご紹介するのはヒヨコと仲良くしている子猫ちゃん。
ピヨピヨと不安そうに鳴くヒヨコを安心させようとしているのか、一生懸命舐めてあげます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドに寝ている子猫ちゃんのすぐ傍にはヒヨコがいました。
ヒヨコは子猫ちゃんにピトっとくっついていますし、とっても仲が良い感じです。
どちらもまったりしていたのですが、突如ヒヨコがピヨピヨと鳴き出しました。

すると子猫ちゃんはヒヨコのようを向き、舐め出しました。
不安そうにしているヒヨコをなんとかしてあげたかったんでしょうね。

舐められて落ち着いてきたのか、ヒヨコの鳴く声はだんだん弱くなっていきました。
このまま仲良く育っていって欲しいですね。

ヒヨコを愛でる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA