バンザイ寝が可愛すぎる子犬と子猫達




今回ご紹介するのは、バンザイ状態で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達と子犬。
横一列にキレイに並んで寝ている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上に三匹の子猫ちゃん達と子犬が仰向けになって寝ていました。
何故かみんなお腹を上にしているだけでなく、両前足も頭の方へあげたままの状態で。
その寝相はまるでバンザイをしているかのよう。
不自然な体勢ながらも心地よさそうに眠る姿が可愛すぎますね。

その後、子猫ちゃん達は目を覚ましだします。
でも子犬とは離れたくないのでしょう。
子犬を抱き枕のようにして眠る子猫ちゃんもいれば、子犬の首辺りを枕代わりにして眠ったり。
仲睦まじく眠る姿が可愛すぎる子犬と子猫ちゃん達でした。

バンザイ寝が可愛すぎる子犬と子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b985AUe2A7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA