ヤンチャ盛りの子猫が可愛すぎる







今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
身体も出来上がってきて、遊びまわれるようになったからでしょう。
部屋の中を走り回ったり、先住猫に遊んでもらったり。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが、ヤンチャ盛りの子猫リクちゃん。
傍で寝ている柴犬リキちゃんにパンチをしたり、何もないのに一人遊びをしたり。
そのハイテンションさにはリキちゃんや先住猫リリちゃんもついていけないという感じでした。

場面は変わりますが、相変わらずリクちゃんのヤンチャタイムは続きます。
リリちゃんは尻尾を巧みに動かし、リクちゃんと遊んであげていました。
その様子を少し離れた場所から、じ~っと見守る先住猫もいました。
その様子はまるで「よしよし、尻尾で遊んでいる間はこっちへこないな」と警戒しているかのよう。
リクちゃんのヤンチャさには先住猫達も手を焼いていたようです。

最後は遊び疲れたリクちゃんのご就寝シーンで締めくくり。
傍で寝る柴犬リキちゃんの体重がかかってはいるものの、その密着感が心地よいのでしょう。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヤンチャ盛りの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7CP0ii9-2pg















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。