最初の威嚇が嘘のように甘えん坊になる野良猫




今回ご紹介するのは出会った当初と撫でてもらった後の反応にギャップがありすぎる野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いですし、手を出してきた撮影者さんにシャーっと威嚇する気持ちもわかります。
ところが撫でられると、まるで別猫のように甘えだしました。
そのギャップに驚くこと間違いなしの野良猫をご覧ください。

茂みの中に野良の茶白猫ちゃんが寝転がっていました。
撮影者さんは近づき、指先を近づけます。
すると茶白猫ちゃんはシャーっと威嚇。野良猫ですし、これは当然の反応とも言えます。

ところが茶白猫ちゃんは逃げたりしません。
それどころか甘えたそうな鳴き声を発しています。
もしや?と思って撮影者さんがもう一度手を伸ばし、撫でてみると茶白猫ちゃんは無抵抗で撫でられました。
それどころか撫でてもらうととっても幸せそう。

気づけば茶白猫ちゃん自らお腹を見せ、もっと撫でてニャ~と甘えん坊モードを発動。
一撫でされてからの甘えっぷりが可愛すぎる猫ちゃんでした。

最初の威嚇が嘘のように甘えん坊になる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fmkhOYmX1WQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA