新しいキャットツリーがやってきた!




このお家の猫さんに新しいキャットタワーがプレゼントされました。リビングに置かれた新しいキャットツリーは、かなり高さもあってなかなか立派なゴージャスツリーです。

さて、早速猫さんを部屋に招き入れてみましょう。飼い主さんが猫の名前を呼ぶと素早く走りながらやってきた猫さんです。

すぐにいつもと違う様子に気づき、大きなキャットタワーの存在にも気づきました。

最初は用心してタワーを遠巻きに見ていますが、すぐに実際にタワーに乗ったり穴の中を覗いたりとチェック作業が始まりました。

そして次に後ろ足で立ち上がり、じっとタワーの上のほうを観察し、安全を確認したら上のほうへようやく登っていきました。

最終的には気に入ってくれたようです。素敵なプレゼントに猫さんも大喜びですね。

新しいキャットツリーがやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aTF6kz3YCss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA