新しいお家にすっかり慣れた子猫のやんちゃぶりに目がテン




保護猫の子猫は里親さんのお家で新たな生活を始めたようです。好奇心旺盛なまんまるい目がチャームポイントのトラ模様の可愛い子です。まだおうちにきて日が浅いようですが、それでももうすっかりこのお家の一員として幅を利かせている様子です。

ベッドの上でブランケットにくるまったり、遊び疲れたらへそてんでぐっすり寝込んでしまったりと、思う存分新しいおうちでの生活をエンジョイしているように見えます。お昼寝から目が覚めたら早速ごはんです。

器にはたっぷりのドライフードが入っていてそれをガツガツと勢いよく食べる様子はとても頼もしさを感じさせます。ご飯のあとの飼い主さんとのじゃれあいもひとつひとつの子猫のポーズが可愛すぎてたまりません。

新しいお家にすっかり慣れた子猫のやんちゃぶりに目がテン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA