先住猫さんにべったりの保護猫たち




サビ猫と茶トラ猫の子猫兄弟がかなり激しく遊んでいます。小さいわりに、なかなかワイルドな遊び方をしていますね。

茶トラの子猫のほうが断然優勢な感じで、サビ猫を上からガンガン攻めています。サビ猫は女の子なので、やっぱり男の子である茶トラのほうが力が強いのでしょう。

茶トラは、サビ猫と遊ぶのに飽きたら今度は同居猫の大先輩に遊んでもらおうとしてちょっかいを出しに行きました。

でも流石に先住猫は貫禄があるのでかなりビビっています。このお家にはたくさんの保護猫たちがやってくるので、先住猫さんも子猫の扱いには慣れているようです。

子猫たちもしばらくしたらあっという間に先住猫さんに寄りかかってくつろぎ始めました。

先住猫さんにべったりの保護猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bhgbx4w4800




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA