お父さんに甘える子猫の姿に心が温まりました




お父さんが床に手をついた格好でじっとしていると、ひょっこりと腕の間から子猫のつむが姿を現しました。

すっかりお父さんに甘えていてお父さんの体をジャングルジムに見立てて楽しそうに遊んでいます。

しばらくすると子猫たちは、同じベッドのうえにみんなが集まってとろけるようにしてお昼寝をしています。

どの子猫もノビーっとして思い思いの格好でリラックスした状態で爆睡しているようです。

子猫のつむなんかは、もともと暴れん坊という性格なのですが寝相も、暴れん坊そのものでベッドから豪快にはみ出てしまっています。

昼寝をたっぷりしてエネルギーチャージされたら、みんな目覚めて遊びに夢中になっています。

お父さんに甘える子猫の姿に心が温まりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA