飼い主さんにチュッチュする猫




人間は愛情表現の一つとしてキスをします。
しかし猫の中にも大好きだとキスをする猫もいるようです。
今回はキス大好きな猫をご紹介します。

キッチン台の上には猫がいますね。
こちらが今回ご紹介する飼い主さん大好き猫です。

飼い主さんがキッチン台に近づくと、飼い主さんの胸元を支えにして立ち上がりました。
立ち上がるやいなや、猫はキスします。
一度ならず二度、三度とチュッチュ!
そう、偶然ではなく愛情表現としてキスをしているんです。

飼い主さんが離れると、戻ってきて~と前脚を出してアピール。
なんとも可愛らしい姿です。

飼い主さんが再び近づくと、先程のように立ち上がってキスをしました。
その後も飼い主さんが離れる度に残念そうにし、近づいてくれたらキス。

キスが大好きな猫ちゃんっているんですね~。

飼い主さんにチュッチュする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA