あ、赤ちゃんいた!と驚く猫




今回ご紹介するのは、赤ちゃんの存在に気付いた猫。
赤ちゃんに気付くまでは紐を触って遊んでいたのに、気づいてからは様子が変わってしまいます。
そのギャップがとても面白いので、ごらんください。

赤ちゃんがお布団に入って眠っており、その足元付近では猫のマルちゃんがいました。
お布団に掛かっている紐が気になるようで、夢中で触っています。
ところがマルちゃん、顔をあげた拍子で赤ちゃんが寝ていた事に気付きました。
するとどうでしょう。
さっきまで無邪気に遊んでいたのが嘘のようにピタっとやめます。

あ、ここに居てたら赤ちゃん起こしちゃうかも?なんて思ったのでしょう。
そ~っとそ~っとマルちゃんはバックし始め、部屋から出ていくのでした。

赤ちゃんに気付いた時の「あ!」と驚く顔が可愛すぎました。

あ、赤ちゃんいた!と驚く猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA