【ここは子猫の幼稚園!?】6匹の子猫と母猫の『生きる力』が伝わってくる、究極の癒し動画




可愛い鳴き声をあげながら、モゾモゾと動き回る小さな子猫たち。まだ生まれて間もないようで、6匹の子猫たちはお互いに寄り添うようにして辺りをキョロキョロ。また母猫の鳴き声も聞こえますから、子猫たちはお母さん猫と会話をしているのかもしれません。ミーミーとか細い声で鳴く子猫が可愛すぎます!

母猫が1匹の子猫の頭を舐めると、こっちも舐めて!と言わんばかりに子猫たちが集まってきます。ご主人様もその様子を見ては子猫の頭を撫でますが、その時に子猫が目を細める姿がたまりません!何とも微笑ましい光景ですね。

当初、子猫たちが生まれた際は無事に育つかどうか、ご主人様も不安だった様子。また出産の際や出産後、万が一の事があってはならぬと出産予定日から1週間は休暇を取ったそうです。産後、育児放棄の可能性も考慮してのことでした。出産は、母子ともに危険を伴うものですから、心配になる気持ちが痛いほど伝わってきます。ですが母猫と子猫たちはたくましく、無事に母猫が育児を始めたのでした。

そんな子猫たちはすくすくと育ち、今では子猫の幼稚園ができたように賑やかです。元気な鳴き声をあげ、兄弟同士が仲良く身を寄せ合う姿が愛らしいですね。

すると母猫が横たわり、お乳をあげ始めました。母猫のお乳に群がる子猫たち!この子たちの懸命に生きようとする力、母猫の大きな愛情を感じることができる癒し動画なのでした。

【ここは子猫の幼稚園!?】6匹の子猫と母猫の『生きる力』が伝わってくる、究極の癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA