美人母猫の産んだ子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは母猫とその子猫ちゃん達。
母猫が美しいからか、その子猫ちゃん達も可愛すぎました。
撮影者さんもデレデレになってしまうその可愛さをご覧ください。

最初は母猫の姿から映し出されます。
野良猫とは思えない美しい毛並みをしており、顔つきもとってもキュート。
撮影者さんが「あなた美人だもんね~」と褒めてしまう気持ちもわかりますね。

その後、子猫ちゃん達がワラワラと出てきます。
美人母猫の血を受け継いでいるからか、子猫ちゃん達も母猫に負けず劣らずの可愛さでした。
その可愛さに撮影者さんがまたしてもデレデレに。

撮影者さんが近づいても警戒していませんし、甘えにくる場面もありました。
地域の人達からも可愛がられているんでしょうね。
可愛すぎる母猫と子猫ちゃん達でした。

美人母猫の産んだ子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ss4FSQVgdKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA