幸せそうに眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは生後三日目となる生まれたばかりの赤ちゃん猫。
毛布にくるまれているのが落ち着くのでしょう。
幸せそうに眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ピンク色の毛布に赤ちゃん猫がくるまれています。
まだ目も開いておらず、小さくて可愛いですね。
毛布の抱かれ心地が良いのか、赤ちゃん猫は嫌がらずにそのままムニャムニャ。
時々ミュ~と鳴くのが可愛すぎました。

その後も赤ちゃん猫のおやすみシーンが続きます。
時々耳をピクピクと動かしています。
左耳を動かしたと思ったら、次は右耳という感じで小さく小刻みに動かす姿が可愛すぎました。

結局赤ちゃん猫は起きる事なく、そのまま幸せそうな顔で眠り続けます。
寝顔が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

幸せそうに眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xmbmv8t1Cbc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA