【相性抜群?】猫×マツタケ




長閑な風景広がる大自然の中、すやすや熟睡中のトラくん。
ものすごく気持ちよさそうな寝顔をしているトラくんですが、どこか違和感・・・あれっなんか頭の上と顎の下にマツタケが置かれちゃってますね(驚)
飼い主さんのイタズラでしょうか?
たしかに人でも動物でもあんまり気持ちよさそうに寝ている姿をみたりするとついちょっかいをかけたくなることってありますよね。気持ちはわかります(笑)
それにしても顎の下のマツタケはしっかりと顎置きとして機能して安定感抜群。
そして頭の上に置かれたマツタケは何だかバカ殿のちょんまげ、もしくは不良のリーゼントの様で笑えますねw
ラスト片目だけ開けて「何か変かニャ?」と飼い主さんを不思議そうに見つめる感じもまたたまらなくかわいい。

【相性抜群?】猫×マツタケ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=75tChP29Dcg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA