ママが熟睡していてもお構いなしで起こす猫




今回ご紹介するのは飼い主のママさん大好き猫ちゃん。
よほどママさんにかまって欲しいのか、ママさんが熟睡していてもお構いなしに起こしていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ママさんがお布団にて熟睡中。
その枕元へ近寄っていくのが、ママさん大好き猫のぽこ太郎。
到着すると、いきなり前足でママさんの頭をホリホリ。
気持ち良さそうにママさんは熟睡していてもお構いなし。
それが一度ならず二度三度・・と何度も何度もママさんの頭を前足で撫で続けるのでした。

流石にママさんもこれには目を覚ましますが、まだ眠気が勝っているのでしょう。
するとぽこ太郎はまたしても容赦なくママさんの頭をほりほり。
結局ママさんが目覚めるまでぽこ太郎の目覚まし活動は止まらないのでした。

寝ている所を起こされるのはイヤですけど、こんな風に可愛く起こされたら怒るに怒れませんね。

ママが熟睡していてもお構いなしで起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4W_P8Kh6jwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA