猫がひとりぼっちになっていると傍に行く柴犬




今回ご紹介するのは世話好きな柴犬です。
一緒に暮らしている猫ちゃんがひとりぼっちになっていると、傍へ行って一緒に居てあげます。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初はこちらで飼っている猫ちゃんやワンちゃんが紹介されていきます。
みんな仲は良好のようで、険悪なムードは一切ありません。
特に柴犬はかなり世話好きな模様。
猫ちゃんが一人きりになっていたりすると、柴犬が駆けつけていました。

猫ちゃんが寝ていると傍にいたり。
一緒にお水を飲んだり。
時には身体を密着させて良いムードになるような場面もありました。

こちらのお家では柴犬を二匹飼っていますけど、どちらも面倒見が良いとのこと。
こんな風に猫ちゃんと柴犬が共存しているなんて、とっても素敵。
これから先も仲良く暮らして欲しいですね。

猫がひとりぼっちになっていると傍に行く柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DA7o8Iqw4s4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA